ミルトンマーケッツFXの口座開設や手法を解説するブログ

話題のFX会社を解説。これを読めば信頼性や安心度もすべてわかる。

2016-05-16から1日間の記事一覧

ミルトンマーケッツを使った感想は?

MT4

海外のFX業者の中でも比較的新しい業者なのが「ミルトンマーケッツ」です。 使ってみた感想は、海外業者の中では一番使い勝手が良いです。 沢山ある業者の中でも一番早く取引が出来、空いた時間を利用して簡単に取引が出来てしまいます。 例えば、朝。 満員…

ミルトンマーケッツをデモ口座でトレードしてみよう

MT4

普段の仕事の合間に副収入を得る方法と言うと、最もポピュラーなのがFXですよね。 特に最近は、スマートフォンが普及しているせいか利用者の数がかなり増えているんです。 しかし、いざ始めるとなると怖いですよね。 何の知識もなく、何の経験も無いのにFXを…

ミルトンマーケッツはサポートの仕組みはどうなっている?

FXの取引を開始した場合、日本の業者だと担当が付いて相談し、利用していくという流れになります。 もちろん国内なんで直接会って相談する、と言う事も出来ます。 しかし海外の業者になると、担当も海の向こうに居るわけですからそんなことは出来ませんよね…

ミルトンマーケッツの約定スピードは早いのか?

FXの取引で重要なのが「約定スピード」です。 ほんの数秒の遅れが、得をするか損をするかの分かれ目になるのです。 よくあるのが、取引中に画面が固まってしまい取引が出来なかったというもの。 これはネット環境だけでなく、業者のシステムにも左右される面…

ミルトンマーケッツの内部監査顧問デロイト・トウシュって誰?

FXは、基本的には業者が間に入って取引をする形になります。 なので、入金したお金の安全性の有無は、その業者の内部状況に左右されます。 しかし、どんな業者であっても内部を人々に晒すということはしません。 なので、我々が見るべきなのは「内部監査顧問…

ミルトンマーケッツの信託保全は安全なのか?

FXを利用するときにまず確認しておきたいのが「信託保全」です。 信託保全と言うのは、例えばアナタが利用しているFX業者が倒産してしまった時、口座に預けていたお金が戻ってくると言うものです。 一昔前では、日本の業者ですら信託保全を行っていない業者…

ミルトンマーケッツのスプレッドは他より狭いのか?

FXを取引において、よりオトクに取引をしようとするならば「スプレッド」をよく見る必要があります。 スプレッドというのは、言ってみれば手数料です。 例えば買値が100.02円、売値が100.00円の場合は差額の0.02円、つまり2銭がFX業者への手数料となるわけで…

ミルトンマーケッツで資金管理をしてみた

FXを行う上で、利益を出す事の次に大切なのが「資金を管理できるかどうか」です。 いくら使いやすいツールが揃っていたとしても、管理面が脆かったり、あるいは何の保証も無ければ意味がありません。 しかし、結構そういう業者は有ります。 何故かと言うと、…

ミルトンマーケッツって入出金は大丈夫なの?

FXやる上で、最も怖いのが「本当に出金されるのかどうか」「入金ができているのか」ではないかと思います。 毎日必死になって取引をして、やっと大台の百万円台に来たとしても出金が出来なければ何の意味も無い上に、絶好のタイミングなのに入金が出来なけれ…

ミルトンマーケッツMT4をダウンロードしてみる

MT4

FXでガッツリと稼ぐ。 これができたら言う事なしですが、多くの人は小遣い稼ぎ程度に利用していると言うのが現実です。 ごく一部の人は、FXだけで稼いで食べていけています。 彼らの場合は、複数の取引を同時に行っているのです。 よく漫画なんかで、複数の…