ミルトンマーケッツFXの口座開設や手法を解説するブログ

話題のFX会社を解説。これを読めば信頼性や安心度もすべてわかる。

2016-06-03から1日間の記事一覧

ミルトンマーケッツの口座開設に必要な書類は?

FXを始める上で、まず必要なのが口座です。 その業者で使用する口座を開設するところから、FXは始まると言えます。 口座開設というと、銀行のように窓口で書類を提出するようなものを想像しますが、FXの場合はメールでやり取りするのが一般的です。 携帯で必…

ミルトンマーケッツのpipsは他とどう違う?

多くのFX業者がある中、スプレッドのpipsの数値はそんなに差が無い事が多いですよね。 平均して1.0前後、あっても0.5と言ったところでしょうか。 この数値が小さければ扱いやすく初心者でも安心ですが、結構難しいですよね。 業者の取り分にも関係してきます…

ニュージーランドFSPについて

銀行、と聞くと大きなお金を動かす組織という印象がありますよね。 一人一人からお金を預かり、ソレを運用し利益をあげる。 そうすることによって経済が回っていると言っても過言ではありません。 そんな銀行のような組織を、個人で作る事が出来たら面白いと…

ミルトンマーケッツのスワップポイントは他より優れてる?

FXの口座を持つ場合、「取引して儲ける」のほかにもう一つの稼ぎ方があります。 それは「金利で儲ける」という考え方です。 いわゆる「スワップポイント」と言うヤツですね。 簡単に説明しますと、国々の通貨が持つ金利の差のことです。 例えば、日本円の金…

はじめてのFXをミルトンマーケッツでしても大丈夫?

初めてFXをする人にとって、業者選びと言うのは非常に緊張するものですよね。 詐欺や大損が頭を過ぎって、結局怖くなって手を出せないなんて人も多いでしょう。 その慎重さは、結構重要なものです。 FXで儲けている人というと、なんとなくイケイケな感じを想…