読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミルトンマーケッツFXの口座開設や手法を解説するブログ

話題のFX会社を解説。これを読めば信頼性や安心度もすべてわかる。

ミルトンマーケッツ口座開設の方法

MT4

FXの取引をする上で、まず必要になるのが口座の開設ですよね。

そこで今回は、ミルトンマーケッツの口座開設方法について書いていきます。

 

f:id:bizyuuto:20160521185837j:plain

ミルトンマーケッツは、今人気の海外FX業者です。

初心者の方から見ると「海外のFX口座開設なんて言われても、英語はそんなに出来ない」なんて心配する人もたくさんいると思います。

 

しかし、ご安心を。

ミルトンマーケッツの口座開設に英語は一切必要ないです。

 

まず必要なのが、身分証です。

必ず写真つきのものが必要なので運転免許証やパスポートを用意しておきましょう。

 

次に必要なのが「住所証明書類」と言うもの。

たとえば電気代や水道代、あるいは電話料金を払った時の領収書、そしてクレジットカードの明細書や住民票のコピーです。

これらを郵送するのかと思いきや、なんとスマートフォンのカメラで撮影したものを送付するだけ。

 

これが終わると氏名や住所をローマ字で入力し、アドレスを打ち込み登録をします。

これで、取引口座の開設は終了です。

 

そしてFXの口座開設になるんですが、これらは口座通貨の確認や入金する金額を打ち込んでいくだけです。

早ければ2~3日で開設できます。

 

気になる人は、ぜひ一度お試しください。