読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミルトンマーケッツFXの口座開設や手法を解説するブログ

話題のFX会社を解説。これを読めば信頼性や安心度もすべてわかる。

ミルトンマーケッツのレバレッジは800倍って安全なの?

たくさんあるFXの中でも、当然多くお金を手に入れる事が出来るものの方が多いですよね。

そのために、普通なら多くのお金が必要になります。

掛け金が多ければ得られるものも多いですからね。

 

しかし、大金持ちでなければそんな大金を動かす事は出来ません。

そこで見るべきなのが、「レバレッジ」という仕組みです。

簡単に言えば、少ないお金であっても、そのお金の数十~数百倍のお金の取引が可能になる仕組みです。

その分、リスクもあります。

 

ミルトンマーケッツの場合、最大で800倍のレバレッジが可能です。

国内ですと、最大でも100倍なのでその差は歴然ですね。

確実に安全なのか、といわれるとレバレッジそのもののリスクはあるので、何ともいえません。

 

f:id:bizyuuto:20160521190527p:plain

しかし、サポートがかなり充実しているので、他の業者と比較すると安全であると言えます。

レバレッジそのものは、ちょっとした変動で大きな損害になる事があるので初心者にはオススメできませんが。

なので、最初はかなりの少額で挑戦してみるのが良いかと思います。

口座のシステムも使いやすいので、口座内のお金をしっかりと見て挑戦すると良いでしょう。