ミルトンマーケッツFXの口座開設や手法を解説するブログ

話題のFX会社を解説。これを読めば信頼性や安心度もすべてわかる。

ミルトンマーケッツのキャンペーンはすごい?

初めてFXをやるならば、少しでもお得な業者を選びたいですよね。

そう、いわゆるキャンペーンというヤツです。

大体の業者が、口座開設時には何らかの特典が用意されています。

しかし、ソコまで凄いものはありません。

あったとしても「口座開設手数料無料」が殆どでしょう。

口座開設で、大盤振る舞いなキャンペーンをしている業者はなかなか無いけれど、ミルトンマーケッツは中々凄いですよ。

 

f:id:bizyuuto:20160521195816j:plain

なんと、入金額の最大100%のボーナスが加算されるという、とんでもないキャンペーンを行っているのです。

入金した額の倍が、口座に反映されるわけです。

なので、当然取引の際に動かせる金額も大きく変わってくるのです。

なお、このキャンペーンを利用できる回数は、一人につき一回です。

なので、入金する額をよく考えて利用するのが得策です。

 

このキャンペーンは、5月31日まで行っているのでまだまだ時間が有りますよ。

今までFXをした事が無く、興味があると言う人にはもってこいのキャンペーンです。

数万円の少額でも、倍の金額になりますからね。

この機会に一度、利用してみるのはいかがでしょうか。