読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミルトンマーケッツFXの口座開設や手法を解説するブログ

話題のFX会社を解説。これを読めば信頼性や安心度もすべてわかる。

ミルトンマーケッツの口座開設に必要な書類は?

FXを始める上で、まず必要なのが口座です。

その業者で使用する口座を開設するところから、FXは始まると言えます。

口座開設というと、銀行のように窓口で書類を提出するようなものを想像しますが、FXの場合はメールでやり取りするのが一般的です。

携帯で必要書類を撮影したり、あるいはスキャナで画像を取り込み、ソレを送信すという方法です。

 

f:id:bizyuuto:20160603175305j:plain

ミルトンマーケッツでも、そういった方法で必要書類のやり取りをします。

まず必要なのが、写真つきの身分証明書です。

一般的なのが、免許証ですね。

あるいは住基カードやパスポートなどが、それに当たります。

 

次に必要なのが、直近の公共料金支払いの証明書です。

水道代金や電気代、あるいは携帯電話の利用代を支払った際の領収書を添付します。

これらが無い場合は、住民票のコピーでも問題ありません。

 

あとは氏名や生年月日、そして入金予定額などを入力していきます。

たったこれだけで、口座が開設されるのです。

実際に口座が開設されるのもかなり早く、大体2日以内で開設される事が殆どです。

業界でも、かなり早いほうですね。

 

なお口座の種類は「スタンダード」と「プレミアム」の2種類で、スタンダードだと1.5pips、プレミアムだと0.2pipsからそれぞれ設定できます。

プレミアム口座は初心者の方に大変オススメです。

 

興味のある人は、今からでも開設できるので是非お試しください。

これから必要になる事があるかも知れませんよ。