読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミルトンマーケッツFXの口座開設や手法を解説するブログ

話題のFX会社を解説。これを読めば信頼性や安心度もすべてわかる。

MT4を使用したレビュー、通常との違いは?

About

普段FXの取引をしていると、こう思うことがあります。

「同時に複数の取引が出来れば」と。

しかし、実際にソレをするとなると複数のパソコンを買う必要があるんですよね。

中古で買ったとしても20~30万円ほどの出費は免れないし、電気代もかなり高くなってしまうので、結果的にかなりのお金が必要となります。

 

f:id:bizyuuto:20160521185526j:plain

 

しかし、パソコン1台でも複数の取引を可能にしてくれるものがあります。

それがMT4(メタトレーダー)というものです。

 

実際に使ってみると、複数のパソコンを使うよりも簡単です。

1台のパソコンで済むわけですから、当然ですよね。

そして、以外にもスムーズに取引が出来るんですよね。

画面が固まると言うのは、FXをする上では絶対に避けたいところで、これが無いというのはかなりうれしいです。

 

あと、ものによっては過去の取引と比べる事も出来ます。

「賢者は歴史に学ぶ」とも言いますから、これもあったらうれしい機能ですね。

グラフ化できるものも有りますし、私としてはそちらをオススメします。

 

業者によって様々あるのも特徴の一つですが、あればFXだけでなくバイナリーにも使えるので、持っていて損は無いと思いますよ。

是非、ためしに使ってみてください。