読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミルトンマーケッツFXの口座開設や手法を解説するブログ

話題のFX会社を解説。これを読めば信頼性や安心度もすべてわかる。

ミルトンマーケッツで資金管理をしてみた

About

FXを行う上で、利益を出す事の次に大切なのが「資金を管理できるかどうか」です。

いくら使いやすいツールが揃っていたとしても、管理面が脆かったり、あるいは何の保証も無ければ意味がありません。

 

しかし、結構そういう業者は有ります。

何故かと言うと、いざと言うときに倒産させて顧客が預けていたお金を持ち逃げできる状態にしているからです。

海外の業者になると、倒産されてしまってはどうしようもありません。

 

ミルトンマーケッツの場合は、顧客のお金とミルトンマーケッツ側のお金が別々の口座に保管されます。

これを「分別保管」と言います。

こうする事で、もしミルトンマーケッツが破産してしまってもお金を持ち逃げできないようになっているのです。

f:id:bizyuuto:20160516103746j:plain

 

 

「口座が別々だと、出金なんかで時間が掛かってしまうのでは?」なんて思うかもしれませんが、そんなことはありません。

 

むしろ、かなり早いお手続きが可能です。

何故かと言うと、大手の国際銀行と直接手続きをするシステムとなっているので、間にミルトンマーケッツが入らない分、すべてのお手続きにおいてスムーズなんです。

 

まとめますと、ミルトンマーケッツでの資金管理は安全でスムーズである、と言えます。