読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミルトンマーケッツFXの口座開設や手法を解説するブログ

話題のFX会社を解説。これを読めば信頼性や安心度もすべてわかる。

エクイニクス・データセンターって有名なの?

FXで命取りなのが、注文の殺到などで取引が出来なくなることですよね。

こうなる理由は、その業者が使っているネットワークに不備がある事が殆どです。

いわゆる「サーバーが重い」と言うヤツですね。

どんなにFXの経験を多く積んでいたとしても、こればかりはどうしようも無いんです。

 

ミルトンマーケッツは、エクイニクス・データセンターによって各銀行や金融組織とネットワークを繋げています。

日本ではあまり聞かない会社ですが、実は日本にも東京と大阪に支社があり、既に日本の285社の企業がエクイニクス・データセンターを利用しています。

 

f:id:bizyuuto:20160521194810j:plain

エクイニクス・データセンターは5大陸40都市にある1000以上の企業が利用していて、言ってみれば世界経済において「縁の下の力持ち」のような会社なのです。

こういった会社のおかげで企業同士が結びつき、新たなビジネスに発展していくわけなんですね。

FXにおいても、その繋がりはとても大切なんです。その情報によって左右される世界ですから。

 

これから先、エクイニクス・データセンターなしではビジネスが成り立たないような時代が来るのかもしれません。