読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミルトンマーケッツFXの口座開設や手法を解説するブログ

話題のFX会社を解説。これを読めば信頼性や安心度もすべてわかる。

ミルトンマーケッツって入出金は大丈夫なの?

FXやる上で、最も怖いのが「本当に出金されるのかどうか」「入金ができているのか」ではないかと思います。

毎日必死になって取引をして、やっと大台の百万円台に来たとしても出金が出来なければ何の意味も無い上に、絶好のタイミングなのに入金が出来なければ最悪です。

 

そもそも、何故「FXで成果が出たが、結局出金が出来なかった」という事態がネット上でたくさんあるのかというと、いわゆる「計画倒産」と言うヤツです。

要するに、多くの人からお金を集めるだけ集めて、タイミングを見計らって逃げると言うわけです。

逃げるタイミングで入金をしようとすると、当然エラーになります。

こうなると、海外に本社がある業者を使っていた、我々はどうすることも出来ないというわけです。

 

しかし、逆に言えば「お金の保証」が行われていれば入出金は出来ると言えます。

そこで、ミルトンマーケッツの情報を見てみると、ニュージーランドで金融ライセンスを取得している事が分かります。

ニュージーランド金融庁は非常に厳しく、もしミルトンマーケッツが破綻してしまったとしても、大勢の人から集めたお金を借金返済に充てるという事が出来なくなっています。

 

何故かと言うと、ミルトンマーケッツでは「資本分別保管制度」を採用しているからです。

f:id:bizyuuto:20160516103053j:plain

これは、複数の銀行によってお金が管理されていて、もしミルトンマーケッツが取引不能に陥ったとしても、その保管先が変わりに入出金などの手続きをするという仕組みです。

なので、ミルトンマーケッツは安全に入出金が出来ると言えるのです。