読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミルトンマーケッツFXの口座開設や手法を解説するブログ

話題のFX会社を解説。これを読めば信頼性や安心度もすべてわかる。

ミルトンマーケッツの約定スピードは早いのか?

FXの取引で重要なのが「約定スピード」です。

f:id:bizyuuto:20160516105556j:plain

ほんの数秒の遅れが、得をするか損をするかの分かれ目になるのです。

 

よくあるのが、取引中に画面が固まってしまい取引が出来なかったというもの。

これはネット環境だけでなく、業者のシステムにも左右される面なのでデモ口座などを通して身長に選びたいところなんですよね。

 

ミルトンマーケッツの場合は、結果を先に言うとかなり早いです。

約定はもちろんのこと、決済もかなり早いですね。

 

この速さの理由は、金融機関と直接つないでトレードするというシステムを使っているからです。

他の業者の場合、いったん間に業者を挟んで約定や決済をするから遅くなってしまうんです。

 

これによって「エントリーしたのに約定できなかった」なんて事が殆どなくなるのです。

更に自動取引も可能なので、ミルトンマーケッツが約定を遅らせると言う事も無いんで安全です。

そして、約定スピードをもっと早くする「クラウドVPS」と言うものが、50000円以上入金すると無料で使うことが出来ます。

 

以上の点から、ミルトンマーケッツの約定スピードは他の業者と比べてもかなり早いといえます。

一度、デモ口座で確認してみてはいかがでしょうか。