読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミルトンマーケッツFXの口座開設や手法を解説するブログ

話題のFX会社を解説。これを読めば信頼性や安心度もすべてわかる。

ミルトンマーケッツはサポートの仕組みはどうなっている?

FXの取引を開始した場合、日本の業者だと担当が付いて相談し、利用していくという流れになります。

もちろん国内なんで直接会って相談する、と言う事も出来ます。

 

しかし海外の業者になると、担当も海の向こうに居るわけですからそんなことは出来ませんよね。

なので、ほとんどの海外業者はメールで顧客とやり取りをします。

それって、かなり不安ですよね。

相手の声すら分からないに、自分のお金を預けるわけですから。

 

では、ミルトンマーケッツの場合はどうでしょう。

f:id:bizyuuto:20160516105919j:plain

ここでのサポートは、キチンと電話を用いて話し合うようになっています。

もちろん、向こうから連絡が来るので電話代も必要ありません。

実際にお問い合わせなどで話してみると分かるのですが、日本語も問題なく通じますので安心です。

他の海外業者の場合、電話は繋がるのに日本語があまり通じないというところもありますからね。

 

「顔が分からない」と言うのが有りますが、かなり丁寧に対応してくれるので安心感はあります。

今後、例えばテレビ電話などでやり取りが出来るようになれば一層ありがたいという思いはありますが。

それは今後の進展に期待しようと思います。