読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミルトンマーケッツFXの口座開設や手法を解説するブログ

話題のFX会社を解説。これを読めば信頼性や安心度もすべてわかる。

ミルトンマーケッツのスワップポイントは他より優れてる?

About

FXの口座を持つ場合、「取引して儲ける」のほかにもう一つの稼ぎ方があります。

それは「金利で儲ける」という考え方です。

いわゆる「スワップポイント」と言うヤツですね。

簡単に説明しますと、国々の通貨が持つ金利の差のことです。

 

f:id:bizyuuto:20160603173830j:plain

例えば、日本円の金利が0.5%だとします。

米ドルが3%ならば、買うと2.5%の金利を得る事が出来るというわけです。

実は貯蓄という面でも優れているのがFXなんですね。

 

ミルトンマーケッツを見てみますと、仲には十数%越えの組み合わせがかなりあったりするので、金利が低くなれば別通貨を買い、ポジショニングを維持すればかなりのお金を手に入れることが出来ます。

 

他の業者と比べると扱える通貨の種類が比較的豊富で、高金利の通貨も多いです。

そのため、他よりも優れていると言えるでしょう。

ただし、ソレはリスクも同時に存在している事を意味します。

さすがに数十%以上のマイナス金利は中々出てきませんが、その危険も考えていかなければいけません。

ソレを活用して、低い金利のところを買って差が大きく開いてから高金利の通貨を買うという方法もあるので、よく考えて利用してみましょう。